

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
HWD#22に行って参りました!

久々にHWDに行って色々な刺激的な車と出会えて本当に、感動しました!!s-PICT0025.jpg

最後はおなじみの雑談会で日付も変わっちゃいました^^;


早速帰り道自分の車に投資をしてみました^^v
s-PICT0031.jpg


35000円の投資です!!
話を聞いたら60キロ規制を相当な距離爆走してたみたいです^^;



「教訓」

            気をつけよう!

                        無人の首都高

                                         黒い影



2007.04.22 Sun | イベント | T:0 | C:6
カーボン後期ミラー&HP DESING アルミ装着

だいぶUPが遅くなってしまったので、ミラー交換と一緒にアルミ交換をUPしちゃいました^^;


iwc1.jpg

以前よりホイールのデザインにやや不満があったのですが、おこずかいという体力が^^;
なかなか無く、我慢していたのですが・・・
3月は私の誕生日という事もあり、優しい(?)嫁さんが特別に
ご自宅ローン(ただの貯金分ですが・・・)の審査を優遇していただきw
軍資金の調達に成功できました!!


そして・・・


早速・・・


SUNRISE Blvd. Depotへご相談^^


なんと、HP DESING のNew Desing5本スポークが限定品であるとの事!
しかも!トリプルブラックディスクで、国内の輸入が終わってしまうとの事で
ビートルに付けてる人はまだいない・・・かも?・・・という事だったので
翌日お店へ^^


hp.jpg      hp2.jpg


実物を見たら白いボディにぴったり合うデザイン!
しかも、憧れの5本スポーク!!
ほとんど即決状態でご予約^^v


お待ちかねの装着!!!

s-all.jpg     bcc

v^^v たまりません!! v^^v



白と黒の調和がとっても満足です!!



後は以前より暖めて続けていた、ミラーこちらも昨日ついに「炭化」しちゃいました!!



ボンネットに「カーボン ジェットブレード」を、付けていたのですが物足りなかった為
s-milold.jpg        beejet.jpg
前期ミラーって、おにぎりがのかってるみたいで・・・
あまり好きじゃなかったんです・・・^^;


後期ミラーを持っていたので、カーボン化して、こちらも装着^^


s-milnew1.jpg       s-milnew.jpg


作業はとても、大変でしたが、お店の人と一緒に取り付けを行い、無事に完了しました!!



ちょっと白っぽく曇っちゃいましたが・・・・かなり満足です!!


ホイールのブラックとカーボンのブラックで、白と黒のバランスにかなり満足です!!!

でも・・・一つだけ難点が・・・今回のミラーは右H用のため左Hの付けると
右側のミラーがかなり見にくくなります><

そんな事は気にしません!! ワイドミラーも注文しときましたから!!!


でも・・・あまり近くでは見ないでください・・・><



2007.04.09 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
NBナイトミーティングやります!

だいぶ暖かくなりましたのでそろそろ今年初のNBナイトミーティングを開催します!

4/28(土) 19:00~ 
まいどおなじみ
葛西臨海公園第一駐車場にて開催します。

入り口ゲートは葛西臨海公園駅前の一カ所になります。
第1駐車場への入り方は↓の画像を参考にしてください。
1.jpg

19:00に間に合わなくても2時間ほどそこに居るので遅れても大丈夫ですよ(^^)
遅れそうな方はメールいただければ連絡先をお教えします。

その後クルーズがてらお台場に移動して2次会と称して食事会も予定しています。

今回も飛び入りOKですので当日まで予定がわからないよ~!って言う方もお時間の都合がついたら突然来ちゃってください!

ちなみに駐車場は2時間まで400円、以後30分ごとに100円の有料となっております。。

今回はじ~や~さんが多忙ということなので私が代理でたっき~さんとのダブル幹事ですので
わからないことがあったらどちらかに聞いてください。
みなさんよろしくお願いします☆

また駐車場にはトイレあり。
地図には載っていませんが葛西臨海公園駅の前にコンビニ、ファーストフード店もありますので
軽食、飲み物等はそこでも買えます。

折りたたみチェア等は持参したほうがいいでしょう!

暖かいといってもまだ冷えることもありますし、海に面した場所ですので
昼間は暑くても上着はあったほうがいいのかな~と思います。。

では当日は事故等無いようにみんなで楽しみましょう!
よろしくお願いします!!

また当日近くなったらご案内します。

こちらの地図も参考にどうぞ。
3.jpg
2.jpg



2007.04.01 Sun | イベント | T:0 | C:0
beetle仲間と行く温泉ドライブ??

3月24日・25日で、いつものビートル仲間で、初のお泊りドライブへ
行ってきました^^


相変わらず予定を組むのが苦手な私が幹事を務めることになり
・・・言い出しっぺなので・・・
2回ほど下見をしてから、今回のコースを決めてみましたが・・・・


結果的に大渋滞と天候の悪さにやっぱり予定通りに行きませんでした><
そこは皆さん分かって頂いたようでとても協力的で、何とか無事に終われました^^;


まずは、11時出発予定の海老名PA・・・ここにたどり着くまでは皆さんとても
苦労したようで・・・当初の出発時刻より約1時間遅れで出発♪
ここでは、paparinさんたっき~さんShimotsu Mikanさんとで、合流をしました。
こでぃ~さんはちょっと生理的トラブル(笑)で、次の待ちあわせポイントで合流^^;


続いて・・・平塚PAで、 Ariusさんこでぃ~さんとの合流を無事に果たしました。平塚PA0324


次に真鶴へ向かい2時間前に現地入りしてとても待たしてしまった
Lapitaオヤジことはなうたさんと無事に合流を果たし、お待ちかねの「魚伝」魚伝0324

こちらのお勧めはなんと言っても、「まご茶漬け」+「アジ餃子」
私は、下見の時に食べたかったのですが・・・おなかいっぱいで
食べれませんでした><
まご茶0324


そこそこにお腹にたまった(?)所で、激しく雨が降る中今回のメインイベントが
待っている秘宝館へ!!!
秘宝館

ロープウェイ+入場料で1500円なのですが・・・・雨で景色も見えず・・・
ただ、秘宝館に行く為だけのロープウェイになってしまいちょっと残念・・・><
チケットロープ

このロープウェイを登ると「恋人岬」がありここで鍵を結ぶと縁も結ばれるそうです・・・・
そんな心温まる話は置いといて・・・・


パンフ

1500円分の元は皆さん取れたのでしょうか??? 笑
フィギアマニアの方(笑)が愛車に展示する為のアイテムをいくつかお土産に買っていました w


秘宝館で満喫していただいたご一行様は、はなうたさんに別れを告げ、
今回の旅の趣旨でもある温泉宿「玉の湯」へ
tama.jpg

夜の部は温泉+小宴会♪
そして・・・・深夜は解説付きシネマ鑑賞
柚子の木が実ってました♪♪♪


海底温泉と有りながら何故だか淡水魚の泳いでいる温泉や、
強風にあおられながら体く座りで入る展望風呂はいかがだったでしょうか? 爆
okuhuro.jpgtikahuro.jpg


2日目は、前日の温泉がとても残念だったという事と、幹事の段取りの悪さの為、
急遽、箱根へ^^;
でも、霧がすごくて先頭走っていると、みんながいるか心配でしたが、
目印の車が最後尾だったのでとても助かりました^^

kiri.jpg
霧の中の黄色い車はとても安心です w



そして、行き当たりばったりで、車が6台置けそうな「箱根湯本の早雲足洗いの湯 和泉」へ
たどり着けました^^
s-izumi.jpgs-izu01.jpg


入ってすぐ、田舎のおばあちゃんの家を思い出すような香りのする館内を通って温泉へ♪
かなりリラックスをさせていただきました^^


その後さすがに、2日間とも魚料理はつらいと言う事で、肉料理?を探しに・・・・
またまた、霧の中を走り続けて、帰り道でもある御殿場ICの近くに有った
ドライブイン風のレストランで何故だか「かつ丼」を・・・しかもこのお店非常に
リーズナブルでドリンクバーとサラダバーが付いて
1000円でした!!
サラダバー食べすぎで、かなりお腹いっぱいになりました^^;
gotenn.jpg

その後かなり眠い中高速へのりそのまま無事に解散が出来ました^^


2日間ちょっと無理やりな旅でしたが、お付き合い頂いて本当に
ありがとうございました!!!
次回は、夏ごろを予定しています???・・・出来るのかな???


また、よろしくお願いしますm(__)m


相変わらず写真少ないです><


 


 



2007.03.27 Tue | イベント | T:0 | C:8
アクセスワード・・・・^^;

またまた久しぶりに更新をしてますが・・・(;´▽`lllA``


今日は久しぶり放置気味になっていたブログの状況を見ようとアクセス状況を


チェックしてみました・・・・


結構放置気味でもアクセスされているようで、検索エンジンからも来ていました^^


そして・・・検索ワードとやらをチェックしてみると・・・・・


相変わらずまとまりも無い文章なので30件以上もキーワードがありました^^;


でも・・・・・・・ひとつ気になるワードが・・・・・中盤のところを見ると・・・・


acca.jpg
お師匠
の名前が!!!!
しかも、全体の6%って・・・・


このブログは、ぱぱりんさんで保たれてるんですね^^ 

いつもありがとうございます!!
お土産話ききたいなぁ~~~



2007.02.02 Fri | 日記 | T:0 | C:4
前のページ 次のページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
