

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新聞に出てました^^

・・・・って言っても結構マイナーな新聞ですけど・・・^^; 笑
今月の13日の「日経産業新聞」にうちの息子と奥さんがマッサージ姿で乗ってました^^


sinbun.jpg


うちの奥さんが出産した病院はまだ新しい病院で色々と新しい事を取り入れてるって言う事で

その内容を記者が取材に来ていたそうでした。その時たまたま、うちの奥さんが「ベビーマッサー

ジ教室」とやらに参加をしてたら新聞記者が来て「取材させてくださ~~い^^」って言われたので

そのままマッサージシーンをパシャパシャと取って行ったとは言ってたんですが・・・・

まさかそんなに写真がのるとは思ってませんでした^^;


あまり知られていない新聞だけど、やっぱり息子と奥さんが載ってたらうれしいものです^^

これが何十年かして息子が見たらきっと宝物になるなぁヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

今回はその写真の原本も贈ってもらったそうなので息子への宝物として大切に保管しておきます!!



2006.09.26 Tue | 家族 | T:0 | C:7
コメント

親バカぶりも板についてきたね

大事に育てて下さい
2006-09-27 水 07:38:45 | URL | ガメラ #JalddpaA [ 編集]

うち日経だけど、
日経産業・・・それは知らないや^^;
こんなでっかく載るってすごいんじゃない?
2006-09-27 水 10:23:42 | URL | さむそん #mQop/nM. [ 編集]

ガメラさん
こんばんは!!!
我子が新聞に載るってマイナーな新聞でもうれしいです^^
・・・って言うか初コメントですね!
有難うございます!

さむそん
日経産業新聞って一応日経みたいだけど別枠みたい確かにあまり聞いたことが無いよね
^^;
2006-09-27 水 23:06:58 | URL | IRII #- [ 編集]

すごぉ~い!!
めっちゃ大きく載ってますね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
うちの地元の新聞は、1歳になったときに、『1歳になりましたぁ』みたいな記事で写真を載せることができるんですが、記念に100部ほどもらって、その子どもが結婚するときに配る人もいるらしいですよっ(=´ー`)ノ ☆
2006-09-27 水 23:31:11 | URL | マユ #- [ 編集]

結構おっきく載っててびっくりしちゃいました^^
そういう新聞って良いですね^^
うちの地元でもやらないかなぁ・・・・
そしたら無駄に貰いに行っちゃいそうです 笑
2006-09-27 水 23:38:04 | URL | IRII #- [ 編集]

でっかく載ってますね!
いい記念ですよ~これは☆
大きくなった後に読み返したら、こんなに小さかったんだ~成長したなぁってしみじみしちゃうかもしれないですね。
2006-09-28 木 22:19:53 | URL | 海 #- [ 編集]

早く字が読めるようになって欲しいです^^
大きくなるまでどこに保管しておこうか現在家族会議中です・・・笑
2006-09-29 金 23:35:15 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
