

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
第3回NBナイトミーティングへ行ってまいりました!!


ども!
毛ですv(|||`●_●´|||;;)v


昨日はたっき~さんじ~や~さん主催の「NBナイトミーティング」へ参加してきました^^


今回も恒例の葛西臨海公園駐車場に集合PM7時集合予定でしたが、いつものように?


髪型が決まらず・・・・8時過ぎになってしまいました><


・・・・・髪形って言うのは冗談で]lll^0^)o
実は、片側のHIDを付け直そうかと思って試行錯誤をしていたら深みにはまり・・・・
HIDが割れましたΣ(゜▼゜lll;Σ)
2回目なんであきらめてさらにとどめをさしてあきらめました 笑
・・・・やっぱり「BELLOF」にかえようかなぁ・・・・


そんなこんなでへこみながら会場へ・・・・


すでに全員そろってたので一番手前でピカピカと・・・・^^
DSCF0472.jpg

いつ来てもここの場所はきれいでいいところです^^
今回は古いカメラを持ってきてしまったのと相変わらず三脚が無いので
ぶれぶれです・_・;


今回は初参加の方が何人かいらっしゃってたのですが・・・・
ご挨拶できずにすみませんでした・・・m(__)m


引き続きナイトクルーズでお台場まで置いてかれないように真ん中の列へ・・・(ノlllll;´□)ノ
お台場のクルーズは景色も良いので気分も最高です!!
DSCF0475.jpg

ここでクルーズは終了そして・・・・

いつものように皆さんとお食事&トーキング♪
今回のテーマは・・・・・色々と・・・・



あえて言うなら・・・


「毛」


以上です!!!


 


最後に今日は5本でした!!


 



2006.09.24 Sun | イベント | T:0 | C:6
コメント
BELLOFにしちゃいますかぁ!
やはり良い物は良いっすよ。高いけどね(汗)。
5本でしたか。普通は数えないんで多いのか少ないのか分かりません(笑)
2006-09-25 月 07:43:54 | URL | ぱぱりん #- [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした!

毛さん、最高に笑わさせて頂きました!
ありがとうございます。

たった5本、されど5本です。
大切にしましょう!!(笑)
2006-09-25 月 16:39:15 | URL | じ~や~ #- [ 編集]

ナイトオフお疲れ様でした!!
参加出来ず残念でした(TT)
今回のお題は「毛」ですか!
面白そうなネタですね。
次回こそは参加したいな~!!
2006-09-25 月 20:04:13 | URL | こでぃ~ #- [ 編集]

ぱぱりんさん
こんばんは!!
昨日は本当に有難うございました・・・・
やっぱりBELLOF欲しくなってきました・・・でも、確かに高いです><こればっかりは中古は無いですからね^^; 笑


じ~や~さん
どうも!昨日は遅くまですみませんでした><
5本は確かに貴重ですよ!!!
でも、また生えてきますよねきっと・・・・

こでぃ~さん
こんばんは!!
今は一番大変な時ですよね・・・・
いよいよ来月でしたっけ??
落ち着いたらまた行きましょうね^^
2006-09-25 月 21:33:03 | URL | IRII #- [ 編集]

わぁぁぁ~☆
車が夜景と一体化っ(=´ー`)ノ ☆

『毛』とは、また高レベルなテーマのトークですね( ´艸`)ムププ
2006-09-25 月 22:40:11 | URL | マユ #- [ 編集]

マユさん
どもども^^
年齢も、トークも高レベルでした 笑
話し出すと止まりません><
2006-09-25 月 23:36:31 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
