

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
縄張りを荒らさないでください!!


昨日はイベントが有って久々の朝帰り^^;
2時間ほど睡眠をとってから家事を行っていたら毎日の事件を思い出し戦略を考えてました。

事件というのは最近自分の縄張りを荒しにくる不届き物が現れるのです(ーー)
毎朝出勤前に必ず荒されています(><)

今日こそ徹底的な証拠を押さえようとベランダからカメラをもって縄張りを観察!!!
毎朝7時半過ぎ頃には必ず荒らせれているのでちょっと早めに観察・・・・

・・・絶対にとっちめてやろう!!と心に決めてました


そして・・・・・ついにその現場を抑えようと・・・・・思ったら・・・・・・

実はその犯人は・・・・隣の人のわんこでした><


・・・・そりゃないでしょぉ~~~(TT)

いつも挨拶してるとっても親切な人なのに・・・・

こりゃ怒鳴るのも気まずいなぁ・・・って思い急遽・・・作戦変更!!


・・・・どうしようかな???


とりあえず無言の圧力で^^と思い


隣の人が散歩から帰ってくるのを見計らって、縄張りの元へ!!
僕は何も見てません><って顔で・・・


「おはようございます(^o^)/


・・・といいながら右手でバケツを持ち、何気なく水を撒きはじめました^^
そして・・・笑顔で^^・・・
「最近ここに縄張りを作る人がいるんですよね・・・^^;」
っと最高の笑顔でお伝えいたしました^^

隣の方は気まずそうに笑って行ってしまいました・・・・

心の中では・・・・・

「車にかかったら頭かち割るぞぉ!!」


・・・・・って気持ちでしたが・・・・

次の日見てみたら縄張りは無事に平和を取り戻してました^^

お隣さんとも仲良く挨拶してます^^



2006.09.11 Mon | 日記 | T:0 | C:4
コメント

頭勝ち割るど!!
なんて言ったら(あのパーマ頭のかち割りオヤジ)呼ばわりされますよ~爆
2006-09-11 月 22:57:25 | URL | たっき~ #- [ 編集]

はいすでにかち割られてます^^
2006-09-11 月 23:07:02 | URL | IRII #- [ 編集]

作戦大成功!ですね☆
隣の人はバレないと思ってたんでしょうか(苦笑)
これからも平穏な日々でありますように~
2006-09-12 火 22:31:40 | URL | 海 #- [ 編集]

海さん
どもども^^
隣の人は悪い人ではないんですが・・・・
でも、強く言えないから困ります><
あれからは何もなさそうなので一安心です!^^
2006-09-13 水 13:13:31 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
