

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
HotWaterDrive #19へ行ってきました!!

Dscf0664a.jpg
9月9日は久々のHWDナイトクルーズへ参加してきました^^今回は土曜の夜ということもありなんと40台も参加しているとの事!!
本当に明かりに群がるカブト虫たちでした 笑


8時に暁ふ頭公園駐車場へ集合ここまではいつものビートル仲間たち
と合同で向かい、ちょっと早めの7時半ごろに到着
到着後すでに大勢のビートルたちが集まっていて、道の脇で真っ直ぐに並んでいました
早速目立たねば(?)と思いライトアップいたしました^^;
P2.jpg

・・・・・・・でも・・・・・周りは・・・・・・・^^;

・・・・はい・・・・・浮いてるのは分かってます・・・


でも、いいんです、ただ光りたいんです!!


人目も気にせずピカピカとしているうちにみんなまとまってのクルーズへ
今回のゴールは2016 東京オリンピック(予定) 選手村予定地の晴海客船ターミナル駐車場へ40台のキャラバン(?)で向かいました
・・・・・でも、これが一番プレッシャーだったりまします^^;
だって自分の後ろに何十台ものビートルがつらなってるんですから^^;
道間違えたらみんなまちがえますし!!

でも、なんとか途中ばらばらになったけど目的地へ到着いたしました^^
P1.jpg
この目的地がまた何ともきれいで彼女と是非デートでいきたいスポットです!!
・・でも、嫁さんとだとちょっと・・・><


その後、参加者のゲームを行い、いつものように解散・・・・ですが
ここはいつものように^^
2次会です^^


ここでは謎の天然パーマ君が相変わらずの毒説トーク!!
たとえば、謎の赤Tシャツ君・・・誰だったんだろう???
とか、そのたもろもろです・・^^;


なんだかんだ言って気がついたらすでに4時!!
時間を忘れて話し続けてしまいました^^;


その後は道に迷いながら首都高を目指し何とか帰宅・・・・・


なんか久しぶりの朝帰りでした^^


最後に皆さんお疲れ様でした!!!


そして、毒説にお付き合いありがとうございました!! 笑



2006.09.10 Sun | イベント | T:1 | C:12
コメント

おつでした~!
そういえば最後までいた天パーの彼、誰だったんですかね?知ってます??
日本人じゃないらしいですが日本語うまいですよね~

毒説??毒舌のまちがいでは?(・-・)・・・ん?

ナイトミーティングの2次会のお店は閉店時間が決まってるのでちょっと安心です(^▽^;)

2006-09-11 月 00:23:38 | URL | たっき~ #3fP8K/.I [ 編集]

どもども^^
昨日はお疲れ様でした!!
あの天パは多分イラン人かもしれないですね・・・困ったやつですね・・・^^;
毒説なんか書いてておかしいなと思いましたが・・・・毒舌ですよね^^

次回ははしゃぎ過ぎないように気をつけます!!
2006-09-11 月 01:48:43 | URL | IRII #- [ 編集]

天パの彼!?ってもしかしてあの面白い方ですか??
どんなワールド繰り広げてたんですか??
すっごい興味ある~!!!
昨日はお疲れ様でした!
次回もよろしくです!!
2006-09-11 月 01:53:42 | URL | Initial_H #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!
あの危ない彼です 笑
今回もはしゃぎすぎちゃいました・・^^;
次回はちょっと落ち着きます 笑
2006-09-11 月 01:57:39 | URL | IRII #- [ 編集]

ピカピカキレイですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
毒舌で話すとなんか、スッキリしますよね(笑)
2006-09-11 月 11:43:14 | URL | マユ #- [ 編集]

マユさん
どもども^^
ぴかぴかなりすぎました 笑
毒舌って言っても悪口じゃないですよ^^;
でも、自分がすっきりしても他の人たちは疲れ
きってました 笑
2006-09-11 月 13:25:47 | URL | IRII #- [ 編集]

次回は大人しめなんですか・・・ちょっとザンネン・・・。
そういえばここの晴海客船ターミナルいいですねぇ!ホントデートに使えそう(^屮^)ぷぷぷ 奥さんともちゃんと行ってくださいね!!
2006-09-11 月 13:41:55 | URL | Initial_H #- [ 編集]

土曜はお疲れ様でしたぁ。
随分仕様が変わってましたね☆
天パの彼、誰だか分かっちゃいました。。。
IRIIさん毒舌だったんですかぁ?怖いっ!
名刺ありがとうございました♪
2006-09-11 月 14:34:47 | URL | るみるみ #- [ 編集]

Initial_Hさん
どもども^^
おとなしく出来ればの話ですけど 爆
あのスポットへは嫁さんと来ると雰囲気が壊れちゃうかも><

るみるみさん
どもども^^
こないだはお疲れ様でした!!
誰だかわかっちゃいました^^
毒舌というかただの暴走してました 笑
別に悪口とかは嫌いなんでただ暴走してました^^;
2006-09-11 月 18:10:56 | URL | IRII #- [ 編集]

お疲れ様でした。
信号機の色にハラハラドキドキ
しながらのクルーズ中は
お気遣いいただき
ありがとうございました。笑
先に失礼させていただいたんで
楽しい話聞けずに残念です。
次回お会いした時は
よろしくです。
家内にIRIIさんのこと話したら
「パッキーな外国人の方ね!」
??・・・やはり言っておりました。m(__)m
2006-09-11 月 22:22:59 | URL | はなうた #- [ 編集]
朝早くまでお疲れ様でした。
いまだに思い出し笑いしてますよ(笑)。
新ブログきれいなデザインですね。
これからの記事に期待してます~
2006-09-11 月 22:49:37 | URL | ぱぱりん #BIK2xLt2 [ 編集]

はなうたさん
本当に遠くから一人でご苦労様でした^^
道中はご迷惑をおかけいたしました^^;
やっぱり奥様にも日本人と思われてなかったんですね 笑

ぱぱりんさん
昨日もお世話になりました^^
このネタはいつまで続けましょう?? 笑
次回は新ネタ(車以外)考えておきます!!
ブログ早速変えてみました^^
毎日ネタ探しです!
2006-09-11 月 23:02:53 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨夜は「HotWaterDrive #19」に参加してきました。集合場所へ向かう途中でも小雨が降り不安定な天気でしたが、到着する頃には雨も降らず楽しいCruiseNightでした。 暁ふ頭公園に到着すると、すでに駐車場は満車状態!初の50台参加だそうで、すごい盛り上がりで
【2006-09-12 Tue 08:47:42】 | The Beetle Next Door
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
