

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
☆トランクルーム改造☆


DSCF0449.jpg先月よりひそかに(?)進めてきたトランクルーム内の改造をやってみました^^







改造って言っても買ってきたものを付けただけなんですが^^;
とりあえずヤフオクでウーファーと、アンプを買ってみて、BOXを付けて
埋め込んでみたのですが・・・・・




まずは取付後ビートル繋がりの師匠さまへお披露目♪という事で
早速おみせしたら・・・・


・・・・・・・一発目・・・・・・
えぇ!!!????


・・・・・・・だめじゃん!!




どうやら、音がかなりまずかったみたいで[PUNCH]が「ぱんちょ」になってるようでした・・・^^;
取り付け方がウーハーをたったの3本のネジで止めてたということとその他もろもろ
かなり痛い取り付けをしてしまってました><


その時は、ぱぱりんさんにとりあえずという形でセッティングをしてもらいそのまま帰宅・・・

それから帰って再度作り直しをして一応見れる形に収めなおしてみました!!


ついでにヤフオクで3000円の
DSCF0462.jpgミラーモニターを付け後ろからでもちょっとは
目立てるように(??)なりました^^;


でも・・・・・まだ、音が・・・・・








2006.09.08 Fri | ビートル | T:1 | C:3
コメント

こんばんは、IRIIさん!
やっぱそういうことだったんですね!!
ウーファーまだつけれないんですよ~自分の場合・・・。
来週再来週である程度仕上げようとは考えてるんですが・・・(;^^
どんな感じに音出てます??
土曜日聞き比べしますか(爆)
2006-09-08 金 02:17:43 | URL | Initial_H #79D/WHSg [ 編集]

いい感じに仕上がりましたね!
おまけにミラーモニターまで入ったんですか!!
音のセッティングやり直しましょうか?
その前に請求書出さなきゃ(爆)。
2006-09-08 金 09:15:45 | URL | ぱぱりん #79D/WHSg [ 編集]

Initial_Hさん
お久し振りです^^
Initial_Hさんのも出来上がりが楽しみですね^^
聞き比べは・・・まだそのレベルまで行ってませんよ・・・
だって、スピーカーはノーマルですから 笑
ぱぱりんさん
ミラーモニターが格安だったので買ってしまいました^^;
セッティングは難しいですね><
今度やり方を教えて下さい!!!
ちなみに請求書の現場名は「ジャスコ改造工事」でお願いします 爆
2006-09-08 金 21:24:56 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すかさんにウーファーを譲っていただいてから約2ヶ月。ついにフィニッシュいたしました。 ウーファーBOXと化粧板は共に15mmのMDF板。水色と黒のレザー貼りで仕上げました。トランク照明は2本のアクアブルーネオン管に交換し、ヘッドレスト用モニター2枚追加。 スペ..
【2006-09-08 Fri 09:14:23】 | The Beetle Next Door
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
