

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
HWD・ナイトミーティング用アイテム^^

・・・って言っても車のネタではありません・・・><

同じくビートル仲間のたっき~さんから名刺を作ったほうが良いよ^^
って言われたのですが、ようやく作ってみました!!

s-名刺.jpg
作り方とセンスがあんまりよくないけど
とりあえず誰だかわかれば良いかな^^;
って感じで作ってみました^^



とりあえず今週末はHWDで23日はたっき~さん、じ~やさん主催のナイトミーティングに参加予定なのでその時でも配ろうかと思ってます・・・誰か貰ってください

それよりも・・・・相変わらずネタが無くて^^;

とりあえず洗車してぴかぴかにしてから参加したいと思います^^



当日は皆さん、よろしくおねがいしますm(__)m




2006.09.07 Thu | イベント | T:1 | C:6
コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?素敵♡ σ(o^_^o)私も仕事用に名詞を作ろう!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  IRIIちゃんの名刺を見て
思いついた(σ´∀`)σΥΟ!! 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
ナイトミーティングとは・・・なんだろう( ̄ー ̄?).....
走りナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ で、集まるのかな?
運転には気をつけてねパパ♡
2006-09-07 木 17:23:50 | URL | ゆう▼o・_・o▼ミウ #79D/WHSg [ 編集]

どもども^^
名刺って言ってもまだ出来損ないだけど挨拶代わりに
なればと思って^^
名刺を作るときってワクワクしますよね^^
会社頑張ってください!!
ちなみにナイトミーティングはビートル仲間で夜に集まってお話する場です^^;
2006-09-07 木 22:44:04 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]

IRIIさん同じ事考えてましたね~
ぼくもHWDに向けて名刺作りました~
交換しましょうね!!
off会には必要不可欠ですね。
2006-09-07 木 23:15:42 | URL | よねじ #79D/WHSg [ 編集]

どもども^^
今まで名刺無かったので・・・
「変な人」って覚えられてました^^; 笑
なので、自己紹介も含めて作って見ました^^
是非とも交換よろしくお願いします!!
2006-09-07 木 23:24:37 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]

もう新アイテム投入っすか!と思ったら名刺でしたか(笑)。
これってやっぱり裏面には「・・・建設」って入ってるの?爆
2006-09-07 木 23:29:42 | URL | ぱぱりん #79D/WHSg [ 編集]

こんちは!!
やっぱり会社の名刺じゃ堅いのでプライベート用
作っちゃいました^^
そっかぁ・・・裏面は白紙なので宣伝しといた方が良いですかね 爆
そう言えばまたBOX作り直してみました^^;
音がどうなのかいまだにわかりません><
今度教えてください・・・^^;
2006-09-07 木 23:38:19 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ニュービートルのお友達に出会うと、よく名刺を頂きます。皆さん凝ったレイアウトでクルマのイラストや写真を入れてあり、ケータイ番号やメルアドを教えてくださいます。クルマには凝り性なくせに、名刺を作ったりするのは面倒な私。なんかいい方法ないかな~と思っていたら..
【2006-09-07 Thu 23:28:17】 | The Beetle Next Door
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
