

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リコールの整備してきました^^


duo.jpg6月頃からリコール通知が来ていたのですが今頃になってやっとフォルクスワーゲン DUOへ行ってきました!








前々から行かなくちゃって思ってたんですけど、時間の都合と自分の車の整備内容の関係で・・・・?なかなか行けずにいたんですが・・・なんとか行ってまいりました ^^;


duo1.jpg恐る恐るディーラの駐車場へ停め・・やや離れて・・
担当者へリコール整備のお願いをしてきました・・・
(アルミ大丈夫かな・・・?って思ったけど・・・)









duoa.jpg

そのまま待たされること15分・・・・・・・・・
何とか整備に入ってくれました^^
(ハンドル切ってタイヤを何度も確認してましたけど・・・><)




今回のリコール内容はエンジンコントロールユニットの不具合」だそうで
整備内容としては「O2センサーの交換」をしてました。


duob.jpg 自分の車がリフトアップされてるのを見ると色々と
下回りを見たくなり整備中もず~~~っと見てしまいました 笑
・・・多分邪魔だったと思います><




作業時間は約50分くらいで無事に終わりました^^
最後に水洗いまでしてくれました!!


作業中カタログを見てたらやっぱり・・・・カブはいいなぁ~~ってちょっぴり欲しくなりました^^;




2006.08.23 Wed | ビートル | T:1 | C:4
コメント

先日はお疲れ様でした!
リコール対象だったんだ。
リコールでも洗車してくれるなんて良いディーラーっすね~
2006-08-23 水 08:45:41 | URL | ぱぱりん #79D/WHSg [ 編集]

リコールがきちんと出る上に、その対応のよさ。
某日本車メーカーとは雲泥の差ですね。
うらやましいです。
2006-08-23 水 10:36:25 | URL | ゆうすけサタンマリア #79D/WHSg [ 編集]

>色々と下回りを見たくなり整備中もず~~~っと見てしまいました 笑
ぶっちゃけメカの人もやりにくいと思います。。笑
2006-08-23 水 19:56:06 | URL | たっき~ #79D/WHSg [ 編集]

ぱぱりんさん
こちらこそ先日はお世話になりました!!
ディーラーってあまり行った事無いんですけど丁寧ですよね^^
ちゃんとジュースも出してもらって喫茶店感覚でした 笑
ゆうすけサタンマリアさん
はじめまして??
他のメーカの対応ってあまり分からないのですがとても丁寧でしたよ^^
たっき~さん
どもども^^
先日はお世話になりました^^
はい、とても邪魔そうでした 笑
2006-08-24 木 12:28:47 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月ほど前から助手席ガラスの異音に気付いていました。レールにハマっていないというより、緩んでいて外れそうな音。具体的にはドアを閉めるときに「バシャン」とガラスが割れそうな音がしていたのです。 ある日、IRIIさんがうちのウーファーを試聴しようと乗り込んでド..
【2006-08-31 Thu 21:56:50】 | The Beetle Next Door
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
