

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自作BOXを作ってみよう!! 番外編^^;
またまたこのネタですが、後2回くらいは引っ張ってみようかとおもいます・・・・

前回BOXを2つ作ったのですが、実はその前に穴あけを失敗したのが
1つありまして、そのまま捨てるのは勿体無いなと・・・

どうせ捨てるならなら自分が作ったものがちゃんと出来ているのかテストしてみてから捨ててしまおうと思い早速やってみました^^

ただ、テストと言っても難しい事はなく、水を入れて
放置しただけです^^;

では早速・・・・^^
tesuto


水を単純にBOXの中へジャブジャブと・・・・
普段はもったいなくて出来ないよぉ><

取り合えず満タンに入れてからそのまま放置して・・・・
次の日見てみました・・・・
test2

一日放置しても、水が染み出てこなかった!!

・・・ちょっと感激^^
でも、肝心な満タン状態の写真撮るの忘れてた><

しかもすでにばらばらにしちゃったし・・・

以上です!!
よくある怪しい通信販売の比較図出終わりました 笑


2007.09.22 Sat | DIY | T:0 | C:2
コメント

では明日トランクに水を満タンにして実験してみよう(⌒^⌒)b 
2007-09-22 土 23:59:42 | URL | たっき~ #- [ 編集]

じゃあそのBOXをたっき~さんの
助手席へ乗せましょう!!
ちなみにノークレーム・ノーリターンで 笑
2007-09-23 日 00:05:17 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
