

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8インチモニターフード完成!
約1年越しで製作をしていたモニターフードがやっと出来上がりました!!

パテ処理をして形を作っての繰り返しで、なかなか思うように行かず
でしたが、何とか思い通りになりました^^;
S1
若干形が歪なのと、ペーパ掛けがいまいちなのがありますが
本職じゃないし後々修正をするので、これで良しとしました w


今回は、ちょっと工夫を加えて真ん中にデジタル電圧計を入れてみました^^
SVOLT
以前より電圧計をつけているのですが、調子がいまいちなのと、見えずらいのとで、小さめなものを埋め込みしました。
これが意外とお気に入りです^^
でも、ちょっとここも修正して形を整えなきゃいけない><

前から見ても、あまり違和感がないかな??
ダッシュボードがヘンテコですけど・・・^^;

S



今回苦労したのは、やはり8インチ用のモニタを入れる為の枠部分が
どうやったらうまく作れるかかなり悩みましたが、8インチモニターと
2DINサイズのデッキの外形って同じだったので・・・
ひょっとしたら!!と思い、形が合いそうな国産車のセンターパネルを
加工してモニター枠にしちゃいました!!^^;
S5

意外とばっちり(^o^)v


今回は、市販の7インチ用フードを2個分解して、FRPやパテを使って
くっつけたりといろいろと苦労しましたが・・・出来上がりを考えると
かなり遠回りしたような気がします・・・><
でも、初めて自分で作ったのでこれはこれで良いかな 笑
後は微調整だけです!!



2007.08.23 Thu | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

いい感じですね~(^_-)v

しかも新車の香りですね!爆
2007-08-24 金 23:06:06 | URL | たっき~ #- [ 編集]

あざぁ~~す!!
新車の香りより、シンナーの香りが強すぎます><
塗りたてなんで・・・
2007-08-26 日 00:53:22 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
