

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カーボン後期ミラー&HP DESING アルミ装着

だいぶUPが遅くなってしまったので、ミラー交換と一緒にアルミ交換をUPしちゃいました^^;


iwc1.jpg

以前よりホイールのデザインにやや不満があったのですが、おこずかいという体力が^^;
なかなか無く、我慢していたのですが・・・
3月は私の誕生日という事もあり、優しい(?)嫁さんが特別に
ご自宅ローン(ただの貯金分ですが・・・)の審査を優遇していただきw
軍資金の調達に成功できました!!


そして・・・


早速・・・


SUNRISE Blvd. Depotへご相談^^


なんと、HP DESING のNew Desing5本スポークが限定品であるとの事!
しかも!トリプルブラックディスクで、国内の輸入が終わってしまうとの事で
ビートルに付けてる人はまだいない・・・かも?・・・という事だったので
翌日お店へ^^


hp.jpg      hp2.jpg


実物を見たら白いボディにぴったり合うデザイン!
しかも、憧れの5本スポーク!!
ほとんど即決状態でご予約^^v


お待ちかねの装着!!!

s-all.jpg     bcc

v^^v たまりません!! v^^v



白と黒の調和がとっても満足です!!



後は以前より暖めて続けていた、ミラーこちらも昨日ついに「炭化」しちゃいました!!



ボンネットに「カーボン ジェットブレード」を、付けていたのですが物足りなかった為
s-milold.jpg        beejet.jpg
前期ミラーって、おにぎりがのかってるみたいで・・・
あまり好きじゃなかったんです・・・^^;


後期ミラーを持っていたので、カーボン化して、こちらも装着^^


s-milnew1.jpg       s-milnew.jpg


作業はとても、大変でしたが、お店の人と一緒に取り付けを行い、無事に完了しました!!



ちょっと白っぽく曇っちゃいましたが・・・・かなり満足です!!


ホイールのブラックとカーボンのブラックで、白と黒のバランスにかなり満足です!!!

でも・・・一つだけ難点が・・・今回のミラーは右H用のため左Hの付けると
右側のミラーがかなり見にくくなります><

そんな事は気にしません!! ワイドミラーも注文しときましたから!!!


でも・・・あまり近くでは見ないでください・・・><



2007.04.09 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
コメント
ミラーの色が合ってるかどうか全然わからん。
アップの写真を見たいけど、ひょっとして見せられないの?w
2007-04-10 火 11:57:53 | URL | ぱぱりん #- [ 編集]

アップの写真現在準備中です・・・^^;
ちょっと近くで見ると・・・><・・・って感じです^^;
2007-04-11 水 22:02:49 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
