

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
息子に会いに♪
今週は息子の「崚太りょうた」に会いに嫁さんの実家へ^^
たったの1週間しか経ってないけど、やっぱり1週間ぶりに会えると思うとうれしくて仕方有りません^^
帰省ラッシュの渋滞もぜんぜん苦になりません^^;

そして、嫁さんの実家の宇都宮へ4時間かけて何とか
到着♪
挨拶も間々ならぬまま足早に我が子のところへ・・・
改めて思うと大きくなりました^^



1週間前はこんなだったけど・・・

0726.jpg















1週間ぶりだけどなんだかちょっと大きくなった感じ^^

0815.jpg















でも、・・・・ちょっとガッツ石○に似ている気がする・・・><
しかも、何度写真をとっても眼を開けてくれません^^;

0814.jpg












眠ってばかりの我が子を見てると・・・・
・・・昔に戻りたい・・・笑
・・ってたまに思います^^

でも、この子の為にもがんばろうって改めて思います・・・

明日から仕事がはじまります・・・^^;

暑いけどがんばろう!!




2006.08.17 Thu | 家族 | T:0 | C:6
コメント

可愛いガッツくんですね(笑)
子供って生まれたばかりはみんな同じような顔ですよね。
ウチの子もガッツでした。
そしてパパに似てると言われても・・・・僕もガッツ?
子供出来るとオヤジとしての責任をヒシヒシと感じます。
お父さん!車イジリばかりしてないで、子供の面倒みてよ!って言われるようになりますよ。
2006-08-17 木 11:21:50 | URL | よねじ #79D/WHSg [ 編集]

よねじさん
初コメントありがとうございます^^
確かにお父さん似って言われると
ガッツ似??・・・って思っちゃいます^^;
子供と一緒に車イジリ出来る日を楽しみに待ってます・・・笑
2006-08-17 木 11:32:18 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]

IRIIちゃん、ブログへは初φ(・ω・ )かきかき(● ´艸`) デ ス
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
りょうたくん?名前の由来は?そりゃ、こんな可愛い子に会えるなら
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.と、車も飛んでいっちゃう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
お仕事は頑張ってるかな?壁|m`)ムフッ
2006-08-22 火 21:36:42 | URL | ゆう▼o・_・o▼ミウ #79D/WHSg [ 編集]

どもども^^
初めて作ってみたんだけど、現在はまだ試作段階です 笑
名前の由来は・・・??・・・「太」を付けたくて・・・><
後は響きです! 笑
ちょっと更新をさぼり気味ですけどまた来てください^^
2006-08-22 火 22:49:15 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]

わ、息子さん、かわいいですねー!
ガッツ似って(笑)
また顔変わってくるんでしょうね、きっと。
パパさん、これからお仕事もりもり頑張ってください☆
2006-09-05 火 22:16:58 | URL | 海 #79D/WHSg [ 編集]

海さん
どもども^^
現在体重がまた増えて4.2kgになりました^^
だんだんまん丸くなってきて、
まんじゅう見たくなってきましたよ 笑
2006-09-07 木 00:11:31 | URL | IRII #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
