

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
beetle仲間と行く温泉ドライブ??

3月24日・25日で、いつものビートル仲間で、初のお泊りドライブへ
行ってきました^^


相変わらず予定を組むのが苦手な私が幹事を務めることになり
・・・言い出しっぺなので・・・
2回ほど下見をしてから、今回のコースを決めてみましたが・・・・


結果的に大渋滞と天候の悪さにやっぱり予定通りに行きませんでした><
そこは皆さん分かって頂いたようでとても協力的で、何とか無事に終われました^^;


まずは、11時出発予定の海老名PA・・・ここにたどり着くまでは皆さんとても
苦労したようで・・・当初の出発時刻より約1時間遅れで出発♪
ここでは、paparinさんたっき~さんShimotsu Mikanさんとで、合流をしました。
こでぃ~さんはちょっと生理的トラブル(笑)で、次の待ちあわせポイントで合流^^;


続いて・・・平塚PAで、 Ariusさんこでぃ~さんとの合流を無事に果たしました。平塚PA0324


次に真鶴へ向かい2時間前に現地入りしてとても待たしてしまった
Lapitaオヤジことはなうたさんと無事に合流を果たし、お待ちかねの「魚伝」魚伝0324

こちらのお勧めはなんと言っても、「まご茶漬け」+「アジ餃子」
私は、下見の時に食べたかったのですが・・・おなかいっぱいで
食べれませんでした><
まご茶0324


そこそこにお腹にたまった(?)所で、激しく雨が降る中今回のメインイベントが
待っている秘宝館へ!!!
秘宝館

ロープウェイ+入場料で1500円なのですが・・・・雨で景色も見えず・・・
ただ、秘宝館に行く為だけのロープウェイになってしまいちょっと残念・・・><
チケットロープ

このロープウェイを登ると「恋人岬」がありここで鍵を結ぶと縁も結ばれるそうです・・・・
そんな心温まる話は置いといて・・・・


パンフ

1500円分の元は皆さん取れたのでしょうか??? 笑
フィギアマニアの方(笑)が愛車に展示する為のアイテムをいくつかお土産に買っていました w


秘宝館で満喫していただいたご一行様は、はなうたさんに別れを告げ、
今回の旅の趣旨でもある温泉宿「玉の湯」へ
tama.jpg

夜の部は温泉+小宴会♪
そして・・・・深夜は解説付きシネマ鑑賞
柚子の木が実ってました♪♪♪


海底温泉と有りながら何故だか淡水魚の泳いでいる温泉や、
強風にあおられながら体く座りで入る展望風呂はいかがだったでしょうか? 爆
okuhuro.jpgtikahuro.jpg


2日目は、前日の温泉がとても残念だったという事と、幹事の段取りの悪さの為、
急遽、箱根へ^^;
でも、霧がすごくて先頭走っていると、みんながいるか心配でしたが、
目印の車が最後尾だったのでとても助かりました^^

kiri.jpg
霧の中の黄色い車はとても安心です w



そして、行き当たりばったりで、車が6台置けそうな「箱根湯本の早雲足洗いの湯 和泉」へ
たどり着けました^^
s-izumi.jpgs-izu01.jpg


入ってすぐ、田舎のおばあちゃんの家を思い出すような香りのする館内を通って温泉へ♪
かなりリラックスをさせていただきました^^


その後さすがに、2日間とも魚料理はつらいと言う事で、肉料理?を探しに・・・・
またまた、霧の中を走り続けて、帰り道でもある御殿場ICの近くに有った
ドライブイン風のレストランで何故だか「かつ丼」を・・・しかもこのお店非常に
リーズナブルでドリンクバーとサラダバーが付いて
1000円でした!!
サラダバー食べすぎで、かなりお腹いっぱいになりました^^;
gotenn.jpg

その後かなり眠い中高速へのりそのまま無事に解散が出来ました^^


2日間ちょっと無理やりな旅でしたが、お付き合い頂いて本当に
ありがとうございました!!!
次回は、夏ごろを予定しています???・・・出来るのかな???


また、よろしくお願いしますm(__)m


相変わらず写真少ないです><


 


 



2007.03.27 Tue | イベント | T:0 | C:8
コメント
柚子の木が実ってましたねぇ。
早速数本自宅に置いてみました(爆)。
また行きましょ~ヽ(´ー`)ノ
2007-03-27 火 09:34:58 | URL | ぱぱりん #- [ 編集]

幹事さん、お疲れ様でした。
お蔭さまでいろんな発見が出来て楽しく過ごさせて頂きました。
もうアッチャコッチャから次のリクエストが来てますね~
それだけ楽しかったってことですよ。
2007-03-27 火 11:22:44 | URL | ナシウス #- [ 編集]

ぱぱりんさん
柚子の木次回のオフの際に是非お披露目お願いします!!m(__)m
盛り上がって参りました(^^-w)
次回も頑張って企画します!!

ナシウス??さん
2日間本当にお疲れ様でした!
次のリクエストはやっぱりエロですかね^^
頑張って企画します!
2007-03-27 火 13:01:59 | URL | IRII #- [ 編集]
楽しいオフ会でしたねー。

次回は実践講座でしょうか。爆
2007-03-27 火 22:52:13 | URL | Shimotsu Mikan #U7pFEyXo [ 編集]

みかんさん
本当におつかれさまでした!!!
では、鎌倉で実践講座を行いましょう! 爆
2007-03-27 火 23:01:22 | URL | IRII #- [ 編集]

幹事お疲れ様でした!
大遅刻ほんとスイマセンm(_ _)m
でも楽しい旅行でしたね。
柚子の木いいっすよね(笑
是非またやりたいですね!!
2007-03-27 火 23:21:56 | URL | こでぃ~ #- [ 編集]

こでぃ~さん
2日間ありがとうございました!!
遅刻はメールが面白かったので大丈夫です!! w
柚子の木大HITでしたね^^
次回は夏ごろ企画できればがんばります!!
2007-03-27 火 23:26:51 | URL | IRII #- [ 編集]

お疲れ様でした。
柚子の木!?オフお願いします。
2007-03-28 水 00:55:47 | URL | はなうた #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
