

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アクセスワード・・・・^^;

またまた久しぶりに更新をしてますが・・・(;´▽`lllA``


今日は久しぶり放置気味になっていたブログの状況を見ようとアクセス状況を


チェックしてみました・・・・


結構放置気味でもアクセスされているようで、検索エンジンからも来ていました^^


そして・・・検索ワードとやらをチェックしてみると・・・・・


相変わらずまとまりも無い文章なので30件以上もキーワードがありました^^;


でも・・・・・・・ひとつ気になるワードが・・・・・中盤のところを見ると・・・・


acca.jpg
お師匠
の名前が!!!!
しかも、全体の6%って・・・・


このブログは、ぱぱりんさんで保たれてるんですね^^ 

いつもありがとうございます!!
お土産話ききたいなぁ~~~



2007.02.02 Fri | 日記 | T:0 | C:4
コメント

ほ~すごい!
もしぱぱりんさんがいなかったら。。(;^_^A アセアセ・・・
ナイトとかミーティングってのもありますね~
暖かくなったらやりましょ~

それと熱海は。。笑
2007-02-02 金 00:36:14 | URL | たっき~ #- [ 編集]
私の名前ってことじゃなく、世の中のぱぱりん氏を探してる人がたくさんいるんでしょう。
実際みんカラで「ぱぱりん」は登録済みなので、私はpaparinにしてるんですから。

とはいえ、私の可能性も否定できませんねぇ(´Д`;)チトコワイ
2007-02-02 金 01:06:37 | URL | ぱぱりん #- [ 編集]
「ドアロック異常」でくるやつの方がおもろい。
2007-02-02 金 08:18:50 | URL | お~ま #- [ 編集]

たっき~さん
ぱぱりんさんあってのブログでした・・・
熱海今日おくりました^^

ぱぱりんさん
おかえりなさいませ!!
「ぱぱりんさん」を探せ見たいな感じでうけますね 笑
でも、ぱぱりんさんのおかげで着ているのは確かですね!! w

お~まさん
初コメント有難うございます!!!
ちなみに「ドアロック異常」は、2日間限定でした 笑
でも、なんでHITしたんだろう???
お~まさんのブログで検索ワード見たら面白そうですね^^
2007-02-02 金 23:16:51 | URL | IRII #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
