

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新聞に出てました^^

・・・・って言っても結構マイナーな新聞ですけど・・・^^; 笑
今月の13日の「日経産業新聞」にうちの息子と奥さんがマッサージ姿で乗ってました^^


sinbun.jpg


うちの奥さんが出産した病院はまだ新しい病院で色々と新しい事を取り入れてるって言う事で

その内容を記者が取材に来ていたそうでした。その時たまたま、うちの奥さんが「ベビーマッサー

ジ教室」とやらに参加をしてたら新聞記者が来て「取材させてくださ~~い^^」って言われたので

そのままマッサージシーンをパシャパシャと取って行ったとは言ってたんですが・・・・

まさかそんなに写真がのるとは思ってませんでした^^;


あまり知られていない新聞だけど、やっぱり息子と奥さんが載ってたらうれしいものです^^

これが何十年かして息子が見たらきっと宝物になるなぁヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

今回はその写真の原本も贈ってもらったそうなので息子への宝物として大切に保管しておきます!!



2006.09.26 Tue | 家族 | T:0 | C:7
第3回NBナイトミーティングへ行ってまいりました!!


ども!
毛ですv(|||`●_●´|||;;)v


昨日はたっき~さんじ~や~さん主催の「NBナイトミーティング」へ参加してきました^^


今回も恒例の葛西臨海公園駐車場に集合PM7時集合予定でしたが、いつものように?


髪型が決まらず・・・・8時過ぎになってしまいました><


・・・・・髪形って言うのは冗談で]lll^0^)o
実は、片側のHIDを付け直そうかと思って試行錯誤をしていたら深みにはまり・・・・
HIDが割れましたΣ(゜▼゜lll;Σ)
2回目なんであきらめてさらにとどめをさしてあきらめました 笑
・・・・やっぱり「BELLOF」にかえようかなぁ・・・・


そんなこんなでへこみながら会場へ・・・・


すでに全員そろってたので一番手前でピカピカと・・・・^^
DSCF0472.jpg

いつ来てもここの場所はきれいでいいところです^^
今回は古いカメラを持ってきてしまったのと相変わらず三脚が無いので
ぶれぶれです・_・;


今回は初参加の方が何人かいらっしゃってたのですが・・・・
ご挨拶できずにすみませんでした・・・m(__)m


引き続きナイトクルーズでお台場まで置いてかれないように真ん中の列へ・・・(ノlllll;´□)ノ
お台場のクルーズは景色も良いので気分も最高です!!
DSCF0475.jpg

ここでクルーズは終了そして・・・・

いつものように皆さんとお食事&トーキング♪
今回のテーマは・・・・・色々と・・・・



あえて言うなら・・・


「毛」


以上です!!!


 


最後に今日は5本でした!!


 



2006.09.24 Sun | イベント | T:0 | C:6
縄張りを荒らさないでください!!


昨日はイベントが有って久々の朝帰り^^;
2時間ほど睡眠をとってから家事を行っていたら毎日の事件を思い出し戦略を考えてました。

事件というのは最近自分の縄張りを荒しにくる不届き物が現れるのです(ーー)
毎朝出勤前に必ず荒されています(><)

今日こそ徹底的な証拠を押さえようとベランダからカメラをもって縄張りを観察!!!
毎朝7時半過ぎ頃には必ず荒らせれているのでちょっと早めに観察・・・・

・・・絶対にとっちめてやろう!!と心に決めてました


そして・・・・・ついにその現場を抑えようと・・・・・思ったら・・・・・・

実はその犯人は・・・・隣の人のわんこでした><


・・・・そりゃないでしょぉ~~~(TT)

いつも挨拶してるとっても親切な人なのに・・・・

こりゃ怒鳴るのも気まずいなぁ・・・って思い急遽・・・作戦変更!!


・・・・どうしようかな???


とりあえず無言の圧力で^^と思い


隣の人が散歩から帰ってくるのを見計らって、縄張りの元へ!!
僕は何も見てません><って顔で・・・


「おはようございます(^o^)/


・・・といいながら右手でバケツを持ち、何気なく水を撒きはじめました^^
そして・・・笑顔で^^・・・
「最近ここに縄張りを作る人がいるんですよね・・・^^;」
っと最高の笑顔でお伝えいたしました^^

隣の方は気まずそうに笑って行ってしまいました・・・・

心の中では・・・・・

「車にかかったら頭かち割るぞぉ!!」


・・・・・って気持ちでしたが・・・・

次の日見てみたら縄張りは無事に平和を取り戻してました^^

お隣さんとも仲良く挨拶してます^^



2006.09.11 Mon | 日記 | T:0 | C:4
HotWaterDrive #19へ行ってきました!!

Dscf0664a.jpg
9月9日は久々のHWDナイトクルーズへ参加してきました^^今回は土曜の夜ということもありなんと40台も参加しているとの事!!
本当に明かりに群がるカブト虫たちでした 笑


8時に暁ふ頭公園駐車場へ集合ここまではいつものビートル仲間たち
と合同で向かい、ちょっと早めの7時半ごろに到着
到着後すでに大勢のビートルたちが集まっていて、道の脇で真っ直ぐに並んでいました
早速目立たねば(?)と思いライトアップいたしました^^;
P2.jpg

・・・・・・・でも・・・・・周りは・・・・・・・^^;

・・・・はい・・・・・浮いてるのは分かってます・・・


でも、いいんです、ただ光りたいんです!!


人目も気にせずピカピカとしているうちにみんなまとまってのクルーズへ
今回のゴールは2016 東京オリンピック(予定) 選手村予定地の晴海客船ターミナル駐車場へ40台のキャラバン(?)で向かいました
・・・・・でも、これが一番プレッシャーだったりまします^^;
だって自分の後ろに何十台ものビートルがつらなってるんですから^^;
道間違えたらみんなまちがえますし!!

でも、なんとか途中ばらばらになったけど目的地へ到着いたしました^^
P1.jpg
この目的地がまた何ともきれいで彼女と是非デートでいきたいスポットです!!
・・でも、嫁さんとだとちょっと・・・><


その後、参加者のゲームを行い、いつものように解散・・・・ですが
ここはいつものように^^
2次会です^^


ここでは謎の天然パーマ君が相変わらずの毒説トーク!!
たとえば、謎の赤Tシャツ君・・・誰だったんだろう???
とか、そのたもろもろです・・^^;


なんだかんだ言って気がついたらすでに4時!!
時間を忘れて話し続けてしまいました^^;


その後は道に迷いながら首都高を目指し何とか帰宅・・・・・


なんか久しぶりの朝帰りでした^^


最後に皆さんお疲れ様でした!!!


そして、毒説にお付き合いありがとうございました!! 笑



2006.09.10 Sun | イベント | T:1 | C:12
☆トランクルーム改造☆


DSCF0449.jpg先月よりひそかに(?)進めてきたトランクルーム内の改造をやってみました^^







改造って言っても買ってきたものを付けただけなんですが^^;
とりあえずヤフオクでウーファーと、アンプを買ってみて、BOXを付けて
埋め込んでみたのですが・・・・・




まずは取付後ビートル繋がりの師匠さまへお披露目♪という事で
早速おみせしたら・・・・


・・・・・・・一発目・・・・・・
えぇ!!!????


・・・・・・・だめじゃん!!




どうやら、音がかなりまずかったみたいで[PUNCH]が「ぱんちょ」になってるようでした・・・^^;
取り付け方がウーハーをたったの3本のネジで止めてたということとその他もろもろ
かなり痛い取り付けをしてしまってました><


その時は、ぱぱりんさんにとりあえずという形でセッティングをしてもらいそのまま帰宅・・・

それから帰って再度作り直しをして一応見れる形に収めなおしてみました!!


ついでにヤフオクで3000円の
DSCF0462.jpgミラーモニターを付け後ろからでもちょっとは
目立てるように(??)なりました^^;


でも・・・・・まだ、音が・・・・・








2006.09.08 Fri | ビートル | T:1 | C:3
HWD・ナイトミーティング用アイテム^^

・・・って言っても車のネタではありません・・・><

同じくビートル仲間のたっき~さんから名刺を作ったほうが良いよ^^
って言われたのですが、ようやく作ってみました!!

s-名刺.jpg
作り方とセンスがあんまりよくないけど
とりあえず誰だかわかれば良いかな^^;
って感じで作ってみました^^



とりあえず今週末はHWDで23日はたっき~さん、じ~やさん主催のナイトミーティングに参加予定なのでその時でも配ろうかと思ってます・・・誰か貰ってください

それよりも・・・・相変わらずネタが無くて^^;

とりあえず洗車してぴかぴかにしてから参加したいと思います^^



当日は皆さん、よろしくおねがいしますm(__)m




2006.09.07 Thu | イベント | T:1 | C:6
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
