

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リコールの整備してきました^^


duo.jpg6月頃からリコール通知が来ていたのですが今頃になってやっとフォルクスワーゲン DUOへ行ってきました!








前々から行かなくちゃって思ってたんですけど、時間の都合と自分の車の整備内容の関係で・・・・?なかなか行けずにいたんですが・・・なんとか行ってまいりました ^^;


duo1.jpg恐る恐るディーラの駐車場へ停め・・やや離れて・・
担当者へリコール整備のお願いをしてきました・・・
(アルミ大丈夫かな・・・?って思ったけど・・・)









duoa.jpg

そのまま待たされること15分・・・・・・・・・
何とか整備に入ってくれました^^
(ハンドル切ってタイヤを何度も確認してましたけど・・・><)




今回のリコール内容はエンジンコントロールユニットの不具合」だそうで
整備内容としては「O2センサーの交換」をしてました。


duob.jpg 自分の車がリフトアップされてるのを見ると色々と
下回りを見たくなり整備中もず~~~っと見てしまいました 笑
・・・多分邪魔だったと思います><




作業時間は約50分くらいで無事に終わりました^^
最後に水洗いまでしてくれました!!


作業中カタログを見てたらやっぱり・・・・カブはいいなぁ~~ってちょっぴり欲しくなりました^^;




2006.08.23 Wed | ビートル | T:1 | C:4
息子に会いに♪
今週は息子の「崚太りょうた」に会いに嫁さんの実家へ^^
たったの1週間しか経ってないけど、やっぱり1週間ぶりに会えると思うとうれしくて仕方有りません^^
帰省ラッシュの渋滞もぜんぜん苦になりません^^;

そして、嫁さんの実家の宇都宮へ4時間かけて何とか
到着♪
挨拶も間々ならぬまま足早に我が子のところへ・・・
改めて思うと大きくなりました^^



1週間前はこんなだったけど・・・

0726.jpg















1週間ぶりだけどなんだかちょっと大きくなった感じ^^

0815.jpg















でも、・・・・ちょっとガッツ石○に似ている気がする・・・><
しかも、何度写真をとっても眼を開けてくれません^^;

0814.jpg












眠ってばかりの我が子を見てると・・・・
・・・昔に戻りたい・・・笑
・・ってたまに思います^^

でも、この子の為にもがんばろうって改めて思います・・・

明日から仕事がはじまります・・・^^;

暑いけどがんばろう!!




2006.08.17 Thu | 家族 | T:0 | C:6
移設中です!m(__)m

今まで、車関係は「みんカラ」で、通常の日記関係は
MIXI」で更新してたんですけど、

結局同じ内容になってしまうのでこちらでまとめてしまいました^^

・・・っで今までの日記は↓です。

ビートル関係「みんカラ」
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=170842

日記関係「mixi」(見れない人も居ますけど・・・)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2242607



これからはこちらでまとめて更新しますので
これからもよろしくお願いします!!




2006.08.16 Wed | その他 | T:0 | C:0
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
