

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アクセスワード・・・・^^;

またまた久しぶりに更新をしてますが・・・(;´▽`lllA``


今日は久しぶり放置気味になっていたブログの状況を見ようとアクセス状況を


チェックしてみました・・・・


結構放置気味でもアクセスされているようで、検索エンジンからも来ていました^^


そして・・・検索ワードとやらをチェックしてみると・・・・・


相変わらずまとまりも無い文章なので30件以上もキーワードがありました^^;


でも・・・・・・・ひとつ気になるワードが・・・・・中盤のところを見ると・・・・


acca.jpg
お師匠
の名前が!!!!
しかも、全体の6%って・・・・


このブログは、ぱぱりんさんで保たれてるんですね^^ 

いつもありがとうございます!!
お土産話ききたいなぁ~~~



2007.02.02 Fri | 日記 | T:0 | C:4
日本語?

すんません・・・><
やっぱり携帯からだとうまく画像がUPされないみたいで修正してみました^^Aアセアセ・・・

でも、そんなたいしたネタじゃないけど


061121_082829.jpg
これは誰の為に書いたのだろうか? 外国人向けならこんな書き方しないけどなんかばかにされてる気がしたので隣で買いました。


ちなみに反対側には↓
061121_082840.jpg

・・・・なんだか意味がよく分かりません><



2006.11.21 Tue | 日記 | T:0 | C:8
久々に更新・・・^^;

最近ブログの更新をめっきりさぼり気味になりつつありますが・・・・
久しぶりに日記を更新しようと思います^^


先日の日曜日に色々なお誘いをお断りしながら息子のためにお部屋の片づけを
してたらめちゃくちゃ懐かしい自分の車が載っている雑誌を発見しました!!


・・・自分で20歳の時に記念と思い当時は車の整備士になりたいということで改造する為の
車として旧車が欲しくて自分の生まれた年の車で昔からあこがれてた「Fairlady Z」をローンを
組んで買ってしまいました^^;


この車は本当に面白くて飽きさせない車だったぁ~~~\^o^/


s-Z3.jpgs-Z1.jpg

とにかくボンネットが長くて運転も怖かったけど
気分は最高でした!!^^


s-Z2.jpg

運転席は要らないものはすべて取っ払ってフロアマットも下地まで取っ払ってました 笑

今は九州の方で誰かに乗ってもらってるみたいだけど
またいつか乗りたいなぁ~~って思ってます^^;

・・・もう無理かな??



2006.10.17 Tue | 日記 | T:0 | C:4
縄張りを荒らさないでください!!


昨日はイベントが有って久々の朝帰り^^;
2時間ほど睡眠をとってから家事を行っていたら毎日の事件を思い出し戦略を考えてました。

事件というのは最近自分の縄張りを荒しにくる不届き物が現れるのです(ーー)
毎朝出勤前に必ず荒されています(><)

今日こそ徹底的な証拠を押さえようとベランダからカメラをもって縄張りを観察!!!
毎朝7時半過ぎ頃には必ず荒らせれているのでちょっと早めに観察・・・・

・・・絶対にとっちめてやろう!!と心に決めてました


そして・・・・・ついにその現場を抑えようと・・・・・思ったら・・・・・・

実はその犯人は・・・・隣の人のわんこでした><


・・・・そりゃないでしょぉ~~~(TT)

いつも挨拶してるとっても親切な人なのに・・・・

こりゃ怒鳴るのも気まずいなぁ・・・って思い急遽・・・作戦変更!!


・・・・どうしようかな???


とりあえず無言の圧力で^^と思い


隣の人が散歩から帰ってくるのを見計らって、縄張りの元へ!!
僕は何も見てません><って顔で・・・


「おはようございます(^o^)/


・・・といいながら右手でバケツを持ち、何気なく水を撒きはじめました^^
そして・・・笑顔で^^・・・
「最近ここに縄張りを作る人がいるんですよね・・・^^;」
っと最高の笑顔でお伝えいたしました^^

隣の方は気まずそうに笑って行ってしまいました・・・・

心の中では・・・・・

「車にかかったら頭かち割るぞぉ!!」


・・・・・って気持ちでしたが・・・・

次の日見てみたら縄張りは無事に平和を取り戻してました^^

お隣さんとも仲良く挨拶してます^^



2006.09.11 Mon | 日記 | T:0 | C:4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CAR-Shop


CAR-make
RSSフィード
